よくあるご質問

会員登録・マイページについて

My Starbucksのアカウントや過去のキャンペーンアカウント、チルドカップ以外のキャンペーンアカウントではログインできないのか?
2019年3月5日以降に本WEBサイトでご登録いただいたアカウントでのご利用をお願いしております。
My Starbucksや2018年以前のキャンペーンアカウント、また、チルドカップ以外のキャンペーンアカウントではご利用になれませんので、「スターバックス®チルドカップメンバー」の新規のアカウント登録をお願いいたします。
会員登録をしようとしても認証メールが届きません。
スマートフォンの場合…受信拒否設定をご確認ください。
パソコンの場合…メールアドレスのご登録間違いの可能性があります。時間を置いても届かない場合は改めて会員登録をお試しください。

お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各キャリアのセキュリティ設定を変更し、@enjoystarbuckschilled.jpからのメールを受信できるようにしてください。お客様の使用キャリアにあったセキュリティ変更の方法をご確認ください。
登録料や年間費はかかりますか?
登録料・年会費は無料です。
ただし、アクセス時に必要な通信料(インターネット接続費用・パケット通信料等)はお客様のご負担となります。
メールアドレスを変更したいのですが。
マイページにログインをして、「メールアドレスの変更」より変更を行ってください。
※会員登録は、お一人様1アドレスでのご登録となります。
ダイレクトメールが届かないようにすることはできますか?
マイページにログインをして、「ダイレクトメールの受信設定」より変更を行ってください。
ログインのパスワードを忘れてしまいました。
マイページ」ボタンをクリックし、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」からパスワードの再発行を行ってください。
退会したいのですが。
マイページにログインをして、「退会」ボタンよりお手続きください。
なお、退会されますと、過去のキャンペーンの応募履歴のご確認やWalletに保存前の当選デジタルドリンクチケットURLへのアクセスができなくなります。また、情報の復元やアカウントの復活もできませんのでご注意ください。

事務局について

スターバックス®チルドカップメンバーやキャンペーン、スターバックス®チルドカップの商品について問い合わせたい。
それぞれ下記の窓口までお問い合わせください。 ・スターバックス®チルドカップメンバー及びキャンペーンについてのお問い合わせ
スターバックス®チルドカップ事務局
メール:info@enjoystarbuckschilled.jp
フリーダイヤル:0120-005-391(平日9:30〜16:30※土日・祝日を除く)
・スターバックス®チルドカップ商品についてのお問い合わせ
サントリーお客様センターはこちら


問い合わせについては、回答にお時間をいただくことがございます。早急のご回答を心がけますが、あらかじめご了承くださいませ。本キャンペーンはインターネット限定のため、回答のためにお客様のメールアドレスを申し受けることがございます。
スターバックスの店舗・商品・サービスについて問い合わせたい。
スターバックスの店舗・商品・サービスに関するお問い合わせはこちらまで
スターバックスお客様相談室
0120-336-388 (10:00〜18:00※ 年中無休)
 *国際電話、IP電話からは03-5745-5890